ウクレレ製作 進捗状況 2/6


2/4に仙台市若林区荒浜で行われました「ハマレレ」に行って来ました。
100名を越すお客様が来られたとのことで大盛況でした!
私もカルチャーセンターの生徒さんと参加してきました♪
また、レレサポさんのご好意でウクレレの展示ブースも設けて頂きまして
たくさんの方々とウクレレ談義をさせて頂く機会を頂き感謝申し上げます!

会員の皆様の演奏も楽しくとても良かったです!!
そして特別ゲストのKYASさんと鈴木昭寿さんの演奏も凄かったです!
ポリネシアンダンス教室レイアロハさんのショーも見ごたえありました!
レレサポの山本様はじめ会員の皆様およびご協賛くださった企業様
ありがとうございました!


さて、製作の状況ですございます。
ボディとネックがジョイントされました。

このあと埋め木で補強を行います。

指板の接着。クランプ責めの図。

無事にしっかりと正確に接着されました。



ウクレレアトリエ cotan