第3回 青竹珊瑚の集い


青竹珊瑚の集いに参加して来ました。
この「青・竹・珊瑚」とは、

青=ブルーハワイ  
竹=小さな竹の橋  
珊瑚=サンゴ礁の彼方

そう、オールドハワイアンナンバーを懐かしみながら演奏する集いなんです。
ご参加されていた皆様の若かりし頃の青春の珠玉のナンバーです。

スチールギターが3台も並ぶなんて今ではもう見ることはできませんから
大変貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂きました。

このFenderのスチールギターは大変貴重なのではないでしょうか!?


こちらのスチールギターも良い音を出されておりました。

私がリードウクレレを務めさせて頂きました
「ALOHA FRIENDS」の皆さま。
年齢差は約3周りです。
こうしてウクレレを通じて一緒に演奏できるもの音楽の醍醐味ですね!

On The Sunny Side The Street
Hiro March、Honolulu City Lights
All Of Me
の4曲を演奏しました。

最後の曲は会場の方の歌とのコラボになりました!
英語の歌詞を覚えていて、そして歌って頂けるって嬉しいですね♪










ウクレレアトリエ cotan